大切な家づくり 厚木市


by fpfujiken

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

f0065207_17195334.jpg6月19日に海老名市にて当社の(FPの家)のこだわりと『長期優良普及促進事業』に義務付けられた見学会を開催致しました。
おかげさまにて天気にもめぐまれ遠路より大勢の方々の来場をして頂きまして有難う御座いました。
この事業は地球環境CO2削減や資源を大事にしていくために次世代省エネルギー基準や耐震強度など数々の基準をクリヤーして書類から現場での厳しい検査を受けた建物には補助金や多面での減税など優遇が受けられる住宅です。もちろん室内環境は最上級の住宅で快適さは保証されます。それには基礎コンクリートの強度・構造材・断熱材・マドサッシの性能維持すべてが良い物でないと出来ません。(当社の基本は高耐久・省エネ)仕様ですのでそのままフラット35Sが利用できます。
また、本日ご来場の方々には会場は込み入っていましたので詳細な説明など行き届かなかった点も有ったかと思いますが、この場を借りましてお詫び申し上げます。解らない点など御座いましたらいつでもお受け致します。
by fpfujiken | 2010-06-19 17:55